エステサロン情報 | オレンジO-range ~ 春日井、小牧、名古屋市を中心に尾張地方のグルメ、ランチ、サロン、ショップ、カフェ情報をお届けするポータルサイト

春日井、小牧、名古屋市を始めとする尾張地方中心にカフェ・グルメ、サロン、ショップ、ランチ情報を掲載しています。よりお店のコンセプト・ポイントをより分かりやすく知って頂けるように情報を掲載しています。
地域に密着した情報配信であなたの近所のお店も、気になっていたあのお店も掲載してるかも!?
春日井・小牧・名古屋市情報サイト
カフェ・グルメページへ エステサロン・ネイルサロンページへ ヘアサロン情報ページへ 雑貨・ショップページへ移送 スイーツ・ケーキ・パン屋さん情報へ

情報ポータルサイト「ORANGE」のはじまり

きっかけは小さなことから。仕事中、買い物中など
街を歩いていると「あれ?こんなお店あったかな?」「ここのお店はどんなお店なんだ?」と感じたことはありませんか?
私たちはこんな素朴な疑問からこのポータルサイトを制作しました。
少しでも地域のお店が活気を持ち、いつもの休日が少しでも楽しく刺激のある物になればと思っています。

WEBサイトだからできる「どこでも見れる」「詳しく情報を知ることができる。」

チラシ、フリーペーパーなど地域の情報を配信しているものはたくさんあります。しかし、実際にチラシ・フリーペーパーを持ち歩く事ってあるだろうか・・・。と疑問がありました。家に帰れば確かにおいてありますが出先で見れなければなんにもならないと。